爪研ぎを小修繕

こんばんは。

週末に寝室開放したら、

今日のびびが寝室入りたくって、

家政婦が帰ったらずっと寝室の前ににゃ〜にゃ〜にゃ〜してます。

 

びび!!寝る時に開けるから、ちょっと待ってね〜!

 

 

==

うちのびびタワーは2つ柱がありまして、

1つはひもを巻いて爪研ぎとして使ってます。

 

ですが、

最近この爪研ぎもうボロボロで

2人はけっこう使うので、

ボロボロ感は激しいですね。

 

なので、小修繕しましょう!

落ちているところを外して

巻き直します。

 

途中でりんりんも変わらず、作業に邪魔で邪魔で、

全然進まないです。

 

 

一方で、びびが全然興味なく

変わらず、1人で家政婦のコップでお水を飲んでます。

よく顔を入りますね。

 

という訳で、1時間かけて

完成です。

 

よし!!!

家政婦!良く出来ましたね!!!

 

 

これから、お買い物マラソンでリサーチします。

家帰ったら、忙しい忙しいですね.

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村