久々寝室開放!とお買い物レポ

こんばんは。

今日は午後から東京雨なので、家で2人とゆっくり過ごしてます。

寝室も掃除しながらなので寝室のドアーを開けた瞬間

2人ともベッドで楽しんでます。

 

びび!!!ベッドでおねしょをしないなら

こちらも一緒に寝たいよ!!!

 

 

 

掃除終わったら、2人も疲れて休んでいる時に

 

スーパーセールのお買い物ですわ。

18日(日)はこちらのポイントアップも対象です。

お買い物前のエントリーをお忘れなく。

 

 

 

 

★第一店舗

いつも2人のフード

charmさんのシーバーはスーパーDEALになってますね。

後日20%ポイントバック

かなりお買い得と思います。

5バックをまとめ買いのほうがお得ですが、

色々味わいたいので1個ずつ

 

 

それと色々なドライフードと

 

 

 

★第2店舗

うちは愛用しているタイルカーペットを買い足しです。

夏はリビングで2人と寝る機会が増えると予想しているので、

とりあえず買っておきます。

 

 

★第3店舗

狙ってました夏用スリッパです。

 

 

 

★第4店舗

びびが大好きなリネンです。

これからよく活躍していると思います。

 

 

 

とりあえず4店舗で

いえの仕事をしなきゃ〜

 

まず、ソファーのリセットです。

100円で購入してた防水クロスを使って、

 

 

 

ソファークッションの上に敷いて

 

洗濯済みのクッションカバーに入れたら

びびが返してくれない

 

クッションないソファーのほうがいいにゃ〜

と言っているかもしれない。

 

とりあえず、ソファーのクッションを全部戻して

全部洗濯したので、

気持ちいいですね。

 

 

今日は雨と思ったので

土曜日のベッドの周りも洗濯しておきました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村