手作りねこじゃらし

こんばんは〜

びびは変わらず気持ちよくクッションがないソファーでゴロゴロ!

 

 

今日はうちに届いた郵便物のビーニル袋を使って、

2人の猫じゃらしを作ろうと思ってます。

 

 

まず、

郵便物を出して

ビーニル袋を用意します。

 

 

次は、カッターを用意します。

うちのカッターは無印良品のもので、

シンプルで使いやすいですよ。

 

左ききも使いやすいらしいですよ。

 

ちなみに、今回の良品週間は短くって


今週末に行かなきゃ〜

次の良品週間は秋までにないですよ〜

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

==

話を戻ると

カッターを使って

こんな長細く切ったら、

 

 

既存の猫じゃらしを出す

 

 

 

切ったビーニル袋の真ん中に穴を切って

猫じゃらしに入れます。

こんな感じです。

 

 

 

作業中でりんりんが非常に邪魔で、

もう遊びたい!!!遊びたいよにゃ〜

 

びびも参戦です。

 

 

 

 

次はマスキングテープを用意します。

もう形できましたね。

 

マスキングテープを使って、グルグルで猫じゃらしを巻いたら、

完成です。

りんりんはまたご飯食べているですね。

 

二本も作っちゃいました。

 

 

 

2人ともよく遊んでくれましたよ。

 

 

 

 

 

17(土)19:00〜

いよいよスーパーセールがスタート!

半額商品や、10000ポイントプレゼント

 

今回はいつも通りねこフード、ねこ砂と夏用ブラケットを買おうと思ってます。

うちの枕とか布団とか全滅ですよ。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
これをもう一枚買ってにゃ〜

すごく気持ちいいよにゃにゃ〜