良品週間で買い物とうちのドアー

こんばんは。

 

金曜日から再び良品週間ですね。


今回は短くただの10が間です。

 

特に買う予定ないですが、

ついに無印良品に行ってしまい、

買っちゃいました。

 

今日買ったものは

 

 

 

 

 

いつものおやつたち、

 

3点以上購入で15%オフのバウムも

もちろん3種類購入します。

 

 

 

 

左下は

ポリプロピレンカードボックス

薬とかカードとか色々収納はできます。

うちはすごく活躍してます。

 

 

新しい発見

オーガニックコットン巻いて結べる長タオル・極薄手

 

うちはタオルたちを新しくしようと思ったので、

こちらを購入してみました。

 

 

最後

こちらを発見!!!!

置きイ草です。

 

家政婦が子供の頃から畳の匂い大好きで、

今、うちは和室がないですが、

これの畳の香り〜〜

うわ〜

 

びびは変わらず、大人しいで

またなにが買った?にゃ〜

 

 

ちょっと形を変えて

りんりんは

なになにこのもの???

食べれるにゃ?

 

 

 

玄関に置くつもりですが、

とりあえず、2人のトイレの横に置きました。

 

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

===

うちのソファーです。

先週からカバーを洗濯中で、

クッションをとりあえずソファーの後に置きましたら、

うちのドアーのストッバーになり、

これはいいですね、

最近、りんりんもびびを真似して、

ドアーを開けようとしているので

これだといいですね!!!

 

なぜかびびもこのクッションないソファーが大好きです。

 

 

 

前よりゴロゴロしてます。

なぞなびび

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村