無印のトレーの使い方

こんばんは。

 

猫ちゃんって狭いところ好きなので、

びびもよくこのトレーの上に来ます。

このトレーは無印良品の物で、

 

 

急に今週金曜日6月9日(金)から良品週間スタート!

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

家政婦大好きな無印良品週です。

 

色々情報を集まってます。

 

 

うちのキッチンカウンターです。

2人はカウンターの上によくくるので、

なるべくなにも置かないようにしてます。

 

ラジオと2人の水飲み器とちょっとした植物はハシコに置いてます。

真ん中は無印良品のトレーのみ置いてあります。

 

 

リモコンの定着地です。

家政婦のコップとか、お弁当とか

ちょっとおくスペースもあるので

とても便利です。

 

ちなみに、今日、りんりんが家政婦のお弁当のお肉をなめてたですよ!!

危ない!!!!

次回、キッチンに置きます。

 

 

 

いつもここにあるのに

なぜ、興味あるですかね?

別の匂いするからだよにゃ〜

 

 

 

邪魔もしないし、

猫ちゃんたちにもひと休憩できるところ

りんりん!!

右手はどこ???

 

下です。

 

りんりんは本当にお笑い芸人タイプですね。

よくおもしろい姿勢とか、動きとか、

めっちゃおもしろくてたまらないです。

 

 

 

 

 

りんりん!!!!!

笑わせないで

これから、家政婦が無印良品のリサーチしないと

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
家政婦のみ好きな可愛い可愛いりんりんちゃんです。