お買い物マラソンとニューベッド

早速、本日届いた2人のご飯です。

金曜日に2人のご飯もうなかったので、

土曜日は近所のベッドショップにも少し買ってましたので、

 

うちのご飯スドックはいっぱいになってます。

 

2人とも届いたご飯を興味津々

ではなく、家政婦持って帰ったものを全部興味津々です。

 

 

2人のご飯用の引出しに入れたら、

いっぱいになりました。

 

 

りんりんがこれは全部わたしのものですよって

まくらとして

 

 

 

さてさて

 

お買い物マラソン盛り上がってますね!

約1ヶ月半ぶりのマラソンなので

まだまだ購入予定のものがあるですが、

昨日は用事がありまして、

本日も仕事なので、

 

これから、走りますわ。

 

 

この前のお買い物マラソンで購入してたカゴ

 

暑くなったので、

2人ともあまりベッドの中に行くので、

 

大のほうをリビング出してまして、

 

 

朝はびびの居場所

夜はりんりんのカゴになってます。

 

大きいのものはみんなのベッドになってまして、

小さいのほうはおもちゃ収納

 

中のほうは家政婦のパチャマ収納になり、

浴室の棚に収納してます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

りんりんは気持よく寝てますね。