おもちゃの収納

今日は暑かったですね。

朝7時半ぐらいの我が家です。

 

びびがまた家政婦を起こしたら

ほやほやの2度寝です。

 

 

隣りに置いてあるカゴはSODAHL(ソダール)というもので

3つの組み合わせです。

大、中、小と書いてあるですが、

中と小はほぼ同じサイズです。

 

こちらの店で購入したじゃないですが、

廃盤することにより安くなってますね。

 

 

届いたときにしばらくリビングに置いてまして、

りんりんの住宅みたいになってます。

 

今は大と中は浴室にある棚に収納

 

小のみリビングに2人のおもちゃ収納箱になってます。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

もうすぐお買い物マラソン!

ブロガーさんのマラソン購入リストを拝見するのが

すんごく楽しい!!

 

 

もう一組買うかどうか迷い中です。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ