空気清浄機のフィルターを交換

こんばんは。

今日は一日中雨でしたね。

いきなり寒くなり、うちの子たちもくしゃみしてます。

 

大丈夫ですか?

 

朝、良品週の最後の日にポチした空気清浄機のフィルターが届きました。

うちの空気清浄機は去年の11月頃に買ったものなので、

フィルターの交換時期は1年は目安で

購入するかどうか迷ったですが、

 

一番左のグリニングポタンはけっこう前から点滅してます。

掃除機で掃除すればいいですが、

うちは掃除機がないですよ〜〜〜〜

 

掃除機買うかフィルターを買うか

迷いましたが、

どっちの掃除機にするのは決められなくって、

とりあえず、フィルターを交換します。

 

オープン

 

 

中身もオープン

わぁーーーー

けっこう汚いですね。

 

これは交換しないと!

買ってよかったです。

 

空気清浄機の電源を外して、

掃除しやすいところに移動して、

 

 

 

購入時期のシールを書いて、

古いフィルターを外し

本体を掃除したら、

新しいフィルターを本体に設置

うん〜

気持ちいいです。

 

合わせて、本日も家の中に掃除したら、

気持ちがよく

 

 

3人でソファーでアメリカドラマーをみます。

家政婦のみ見てます。

2人とも寝ちゃいましたね。

 

家で良い一日でしたね。
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

やっとあの点滅消えましたね。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ