びびとりんりんが大好きなおもちゃ

こんばんは〜

今日は暑かったですね。

 

朝、びびが家政婦を起こしたら、自分がこんな感じで2度寝!!!

なぜ、起こすだよ〜〜〜〜

 

家政婦8時までに寝たいと言ったでしょう!

と言っても猫ちゃんは関係ないですね。

 

 

 

最近2人ハマってるおもちゃがありまして、

びびが噛んでる枕です。

 

これは2年前ぐらいに買ったですが、

あの時にびびがあまり興味がなく、

 

りんりんが来てから

 

急に人気になりました。

 

びびが激しく噛んでます。

 

りんりんはもっと激しく

 

 

こちらは

家政婦は大好きの店で購入

 

そろそろ買い替えしようかなぁ〜

めちゃめちゃボロボロになってます。

 

 

お買い物マラソンは早く始まらないかなぁ?

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

あのピンクは黄色になるですね。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。