季節が変わるとうちは大変なことに

こんばんは。

今日はまた少し寒くなってきましたね。

 

明日と明後日は真夏になるらしいですよ。

季節が変るとみんなさんの体を気をつけてしてくださいね。

 

 

季節が変わる時にうちはもうひとつ大変なことがあります。

ねこちゃんたちの毛玉です。

毎朝掃除しているはずですが、

 

夜帰宅のときにまたいっぱい出てきます。

うちのフロリングの色は濃いなので、

すごく目立つですよ。

 

 

掃除しても、掃除しても

変らないです(泣)

 

 

10分たげでこんな毛玉出てきます。

2人とも自分の毛玉興味津々

 

 

この時期に一番いいのブラシは

プラチック製の物です。

お使いのモニタ・ディスプレイの機種・設定・製造時期・各種設定によって実際の色合いとは異なって表示されることがございます。あらかじめ悪しからずご了承ください。

うちのブラシはこちらです。

 

びびはこのブラシを大好きで

1人のときもよく噛んでます。

ボロボロになってます。

 

 

そういえば、お買い物マラソンもうそろそろかなぁ?

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

家政婦のカードもう満タンですよ。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
あら、あのお腹は?なんですか?