ねこちゃんの朝と夜

こんばんは。

今日は天気予報の通り朝からいい天気でしたね。

 

うちは東北向きなので、朝からけっこうホカホカで

夏は正直暑いです。

 

必ず7時ぐらいに目を覚めます。

暑いよ〜

 

これから、寝室も開放しないと家政婦が死んじゃいます。

暑くって〜

 

ですが、びびがまたおねしょしたら

家政婦も死んじゃうかもしれません。

 

 

 

 

ここはうちのリビングです。

ちょうど窓の下に日を入ってきます。

 

 

2人は気持ちよく日を浴びてます。

 

 

 

朝の時間はあまりないですが、

この風景をみるのは大好きです。

 

 

やはり、ねこちゃんは太陽のビタミンBが大切ですね。

 

 

 

夜になると

まず、元気すぎる子猫のりんりんがよく遊んでます。

 

マジで元気すぎるですよ。

よく食べる、よく遊ぶ、よくトイレ行く

まあぁ〜元気のことなので、家政婦も嬉しいですよ。

 

 

 

食べて、遊んで、

朝と同じ場所で2人寝る準備ですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

家政婦が8時までに寝たいから、

今寝ないで!!!
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ