あの猫じゃらしの悩み

こんばんは。

今日でゴールデンウィーク終わりですね。

みんなさん、だぶん家でゴロゴロしながら、充電してますよね。

明日からまた仕事に戻りますねーー

 

仕事したくないーーー

 

 

さてさて、2人は何を興味津々ですか?

タイトル通り猫じゃらしです。

いつもペットショップで買っている猫じゃらしです。

 

こちらはプラチック素材の蝶々で、

びびもりんりんも大好きなんですよ。

 

 

ですが、

遊んでいる間持つところを折てしまいます。

 

 

左から1代目→2代目→今日買った3代目です。

1代の前にも何個買ったことあるです。

 

 

 

先のところも外れてしまって、

マスキングテープで直してます。

 

 

 

 

2人はこの蝶々が好きなので、

いつも同じのものを買ってます。

 

 

 

特にりんりんがうちに来たばかりの時にこれで信頼関係をできましたよ。

 

 

いつものびびです。

この蝶々を噛んだら絶対放せないですね。

 

途中でりんりんがしたにあるサラダバーにひと休憩

 

 

あのサラダバーは無印良品の猫草です。

 

ただ1週間のみで、そんなに伸びましたね。

 

 

 


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

間もなくおわる良品週で買うものも悩んでます。

 

 

 

折れない猫じゃらしほしいなぁ〜

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

みんなさんの猫おもちゃの悩みがありますか?

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
全部わたしのものですよにゃ〜