無印良品の話題のあれをゲット!

週末天気が良くって、気持ちよかったですね。

 

掃除しながら、部屋の窓を全開して換気したら、

気持ちよかったです。

 

 

今日はちょっと買い物して、

いつも同じの靴を買ったら、びびがあの靴箱にどうしても入りたく、

こんなになりました。

はみ出てますね〜〜〜

 

 

 

今日はうち近所の無印良品はないものを探しに

デカい無印良品の店にいったら、

だら、

 

おやつたちいつも買っちゃうですよね。

 

 

今回さがしたのは

このシートボックスです。

シート用ケース

 

ことし新発売した商品です。

 

 

シンプルのデザインでまさかほしいかったです。

 

今までうちの使ってるボックスは

これです。

 

 

 

二つを並べてみるとこんな感じです。

 

 

 

 

今までのシルコットのデザインもシンプルだしよかったですが、

ある問題が

出す口が小さいですよ。

 

まあ〜

うちは正しい使い方してないので、

ちょっとサイズが合わなく

 

 

うちは入れているウィットシートはこちら

ペット専用のウエットティッシュを入れてます。

ヤバい、無印良品のものでもちょっと小さいかなぁ〜?

 

 

 

同じくサイズが合わないですが、

無印良品のもののほうが出しやすいので、

ウィットティッシュを半分をして入れます。><

 

 

 

このボックスの定着地は

ソファーの隣り

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

右は同じく無印良品のスチールボックスです。

レポーは→

 

 

浸みれますね。

幅も小さくなるし、

ここはびびタワーのしたなので、

2人降りている時に邪魔しないし、シンプルなデザインは

やはり無印良品です。


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間のお買い物レポはこちら!

 

 

 

 

 

 

今まで使ってたシルコットボックスはトイレシートとして使うようになりました。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。