あのケージ,今は

こんばんは。

 

本日、家政婦の昼の仕事を終わる時になぜか

社長が一時間もしゃべりました。

 

なげーよ〜〜〜

 

 

うちは2人子がいるですよ〜

お向かいとかいらないですが、

ご飯か....

特に小さいほうがご飯をけっこう食べるので、

よく家政婦に文句言ってくるですよ。

 

という訳で、

帰りは通常より一時間遅くなりました。

 

2人のご飯やトイレのお掃除や色々済ませたら、

こんな時間になりました。

 

トップ画像は2人が遊んでて疲れたので、

うちのケージにひと休憩

りんりんが空気清浄機で休憩。

 

 

 

りんりんもううちに慣れているので、

ケージをしまうかなぁとおもったですが、

2人ともこの中に入るのは好きなので、

とんー

 

同じリビングで置いてます。

 

色々楽しく飾ってます。

また別の日に紹介させてくださいね。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂き、ありがとうございます ♥︎