うちの薬箱について

こんばんは。

 

引き継ぎ、また無印良品の収納物を紹介したいと思います。

 

前回の良品週間で購入した

メイクボックスです。

これを使ってうちの薬箱として使ってます。

 

そもそもこちらを購入したいなぁとおもいますが、

【店舗限定】ポリプロピレンキャリーケース・救急箱タイプ・小

ずーと在庫がなく、現時点もないですね。

在庫ありの店舗を調べたら、

沖縄!!!!!

しかも、在庫わずか!!!!

行く予定ないですね〜

 

 

 

というわけで、

0425-7

このメイクボックスを購入しました。

薬箱として使ってます。

 

 

 

 

オープン

0425-1

 

わりと使いやすいし、収納のところのビッタリ

大満足です。

 

 

 

 

0425-2

 

中の薬は

ポリプロピレンカードボックス

このカードボックスを使って

外はマスキングテープに薬名を書いてます。

 

 

0425-8

こんな感じで入れてます。

 

この薬箱の定着地はうちの洗面所にある棚

0425-4

 

この棚の中に収納してます。

 

 

 

0425-5

下の段の真ん中下は薬箱です。

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

みんなのアイディアも吸収しつづ自分流の収納に

大満足になります。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

↑ いつもありがとうございます。