無印良品のスチール工具箱

こんばんは。

 

無印良品は先週金曜日から始まりましたね。

 

今日はうちにある無印良品のスチール工具箱を紹介したいと思います。

 

スチール工具箱は3つのサイズがありまして、

 

うちにあるのは小と中のサイズです。

小は浴室で活躍中で

中サイズのものはリビングで活躍中です。

 

いきなり、オープン

0424-2

うちの3人のものを置いてます。

 

 

0424-5

家政婦のハンドクリーム

顔クリーム

2人用のめん棒と

2人用の歯磨き粉

と色々手入れものを置いてます。

 

0424-1

全部出したら、2人ともなにか落としようとしてます。

ねこちゃんがものを落とすのは大好きですよね。

 

0424-3

このスチール工具箱の定着地はここです。

ソファーの隣りです。

 

みんなソファーでゴロゴロするときに

家政婦がすぐ取れるのは便利だし、

家のインテリアにも邪魔しないので、

とっても気に入りです。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

色々参考できますよ。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ 良かったら、押して頂けるとうれしいです。

ありがとうございます。