りんりんがうちに来て2ヶ月になりましたとお買い物

こんばんは。

うちのりんりんちゃんです。

立派になりましたね。

 

 

0423-8

*写真は元保護主提供

 

りんりんはそもそも三兄弟で

(りんりんは右上です)

 

りんりんは2人兄弟と比べると人に懐こくないので、

2人兄弟は先に別の里親のところに行ってしまい

家政婦がりんりんにお見合いに行った時に

完全に落ち込んでるの感じ(知らない人がきたのもある)

 

ですが、

0423-9

今はびびと勝負できる甘え坊ちゃんになってました。

 

家政婦の隣りに寝ている時に完全にどこ触っても大丈夫だし!

爪は切り放題ですわ〜〜〜(嬉)

 

しかもデカいゴロゴロという完全甘え坊ちゃんに変身しました。

 

 

ねこちゃんっておもしろいですね。

 

 

 

===

さてさて、家政婦の第2趣味(お買い物)を紹介したいと思います。

 

金曜から無印良品週始まりましたね。

前回と近いので、そんな買うものないなぁと思って

本日店舗に覗いてたら

0423-6

 

なんと!またいっぱい買ってしまいました。

2人はまじめに家政婦が買ったものをチェック中

 

右はうちの近所にあるペッドショップで買ったものです。

 

 

0423-4

厳しい2人はまた袋から出してないのにもうチェックし始めました。

 

0423-3

今日は買ったのは、

●コロコロ粘着テープ(ねこちゃんがいる家は必須)

●家政婦のおやつ(ダイエットと言いながら安くなったのでついに買っちゃうよね)

●スポンジ(買い足し)

●浴室用ブラシ(最近浴室の匂いを気になり、本気に掃除します。来週かなぁ?)

●とうもろこし茶(いつものもの)

 

 

 

 

と今回のメイン

0423-2

これです。

猫草です。

うちのびびは全然猫草に興味ないですが、

りんりんが来てから

りんりんが遊んでるものを興味も出ているという不思議動き

 

なので、あらかじめ猫草を育ててみよう!

 

楽しみです。

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

今回も盛り上がっていますね!

 

やばいですね。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつもありがとうございます。

 

早速2人とも大好きなプラチック素材の蝶々と遊んでます。