新しいおもちゃ

こんばんは。

うちに新しい?くまちゃんがやってきました。

 

本日家政婦が帰ったら

なぜか棚に飾ってたくまちゃんが床にいまして、

2人がよく遊んでました。

 

0421-1

3人並べたら

きゃー可愛いですね。

 

毎回写真を撮る時に

びびが必ず家政婦のところにくるので、

なかなか動いてない写真をとれてくれないです。

 

 

 

0421-2

 

実はこの熊ちゃんはずーとうちにありまして、

10年前かなぁ?

友達くれたものです。

 

もう10年ですかー

時間は早いですね。

 

 

0421-4

あの子もう10才なので、

みんな優しくしてあげてね。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。