ねこちゃんたちとキッチン

こんばんは。

先週末から暖かくなり

うちのキッチンは小さい窓がありますので、

とりあえず、風通れるように開けました。

 

 

 

びびもよくここで外を見てますが、

うちに来て初めて窓を開けるので、

りんりんが凄く興味津々

0417-2

びびもついてきます。

 

0417-3

なににゃ?

 

私は先ですよ。

 

 

ここは土曜日からみんなのニュースポットになってます。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

うちのキッチンのものはだいたい無印良品のもので

定番のスポンジ

 

 

保存容器

ホーロー素材なので、直接火をかけられるので、便利です。

 

 

 

洗剤とハンドソープをいれてるPET詰め替えボトルです。

 

ここに入れるたげでキッチンの統一感が出てます。

 

 

さてさて、

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 

家政婦が大好きな

無印良品週間の正式な告知が出ましたね。

無印の活用術や、ブロガーさんたちのレポ

早速チェックします。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑いつも押していただきありがとうございます。