家政婦専用のねこカフェへ行ってきました。

こんばんは。

今日は暑いですね。

 

これは今朝のうちら三人です。

朝からリビングのソファーでゴロゴロしてます。

2人の姉妹首輪かわいいですね。

 

ですが、最初はりんりんが慣れなくって

すーと掻いてたので、ボロボロになってます。

 

もう1つを次のお買い物マラソン買おうかなぁ〜

 

まず、情報を集まります。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

===

本日は天気がよかったので、

自転車でりんりんの元保護主の家に遊びに行ってきました。

 

途中で先週行ってた目黒川の桜たち

0415-9

 

 

落ちってますね。

早いですね。

うちの家族たち先週来ててよかった〜〜

 

 

 

りんりんの元保護主さんの家着いたら

なんと!!!

ねこちゃんは20匹ぐらいがいます!!!

すごく楽しかったです。

 

0415-7

こちらは11日に生まれた4匹ネコちゃんとお母さんです。

ネコちゃんは危険を感じると自分の子を食べてしまうので、

家政婦が部屋の中に入ってなかったですが、

お母さんも子どもたちもかわいいですね。

 

0415-6

こちらは途中で1人ソファーに行ってそのままはまってる幸太郎です。

里親募集中です。

性格がいい子ですよ。

大人しいし、甘え坊ちゃんです。

 

 

0415-5

隣りのケージにたぶん知り合いのネコちゃんが昨日から来たので、

ずーと気になってます。

いい子ですね。

 

 

0415-4

こちらはすごく人と懐こいデカいちゃんです。

本当にデカくってかわいいです(笑)

 

 

0415-3

こちらはずーと私の隣りの椅子で寝ているひまわりちゃんです。

この子も人を全然怖くない、甘えん坊ちゃんです。

 

里親募集中です。

つれて帰りたいなぁ〜〜〜

 

 

みんな可愛くて、全部写真撮れなかったですが。

元保護主とずーとしゃべりました(女〜)笑

 

 

元保護主もりんりんがそんな早くうちに慣れるのはびっくりしまして、

ずーと凄い凄いっと言ってくれました。

家政婦も半年くらいかかるかなぁと思いましたが、

 

 

 

 

本当に元保護主とご縁があって、よかったです。

また遊びに行かせてください!!!!

 

 

 

夜、家に帰ったら

0415-2

2人が家政婦履いてた服を気になってしょうがない

誰だよ!!!

この匂い誰だよ!!!

もう1人私の相棒をつれて帰るなのにゃ?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

遊びに行ったのにお土産までにいただきありがとうございました。

りんりんが早く食べたいよ!!!の顔

 

 

本当にいい保護主ですよ。

興味がありましたら、こちら→

 

お問い合わせくださいね。

 

ちなみに家政婦もここに登録してます。

あまり更新してないですが TT

 

ネコちゃんの無料札をもらえるし、色々情報ももらえます。