かわいいデブちゃんの悩み

びびはどこでしょう?

光が強くってわかりにくいですが、

びびはびりんタワーで日を浴びてます。

 

 

 

今日は天気が良くって気持ちよかったですね。

春ですね。

みなさんの目と鼻は大丈夫ですか?

 

 

 

 

0413-5

これは本日の夜です。

さて、りんりんが見ている

びびは何しているでしょう?

 

0413-3

たら〜

晩御飯を食べてます。

 

で、りんりんの分は?

りんりんはもう既に自分の分を完食ですよ。

 

 

0412-1

いつも一緒に食べているですが

びびは隣に食べているりんりんのことを気になり

実は一口しか食べてないですよ。

 

りんりんがご飯台を離れたら食べていくですが。

りんりんはいつも両方完食です!!!!!!

 

 

なので、本日はびびのご飯を別のところを持っていって

びびは1人ご飯

 

 

 

0413-4

ですが、完食のりんりんが隣りで待ってます。

 

0413-1

びびが離れたら

すぐ食べます。

 

 

0413-2

こちらも完食です。

 

 

 

もう1つご飯台を買おうかなぁ?

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

デブちゃんの悩みでした。

やせられるかなぁ?

 

ですが、うちのドライフードは食べ放題式なので、

ダイエットには難しいですよね。