本日のねこちゃんたち

こんばんは。

お久しぶりですね。

 

先週から家政婦の両親がうちに来て

りんりんを会いにのと東京のお花見です。

 

 

 

うちは大混乱です。

 

小さいな部屋の中になんと!!!

5人も泊まってます。

せまっよ〜〜〜

 

 

本日みんな帰って、

 

夜、家政婦が帰ったら

お母さんが持って来たお土産を開いたら

2人があのパッケージに興味津々

 

0410-4

特にこの子です。

このビニール袋を持ちながら家の中に走回ってました。

 

 

 

 

りんりんがそもそも人間のことを怖かっているので、

初日はずーとびびタワーのうえにいましたが、

2日目の夜

みんなと遊んでないですが、下までに降りてくれましたよ。

感動しました。

 

それは人間にの恐怖感が少しずつ減っていると思います。

偉いですね。りんりん。

 

あまりうちに来る両親がけっこう

家政婦のことをこっちよくないとか

あっちよくないとか言うですよ。

家政婦とりんりんのストレスが。。。。。

 

 

因に、今日は普通にずーとリビングで遊んでます。

 

 

0410-5

 

びびがすでにみんなに会ったことあるし、

人間のこと好きなので普通に過ごしました。

しかも、動物を大好きのお父さんのところに寄ります。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
日曜日の目黒川のお花見です。

雨でしたので、ザンネンですね。