お二人のトイレ掃除について

こんばんは。

うちの2人のトイレはバルコニーのドアの前に置いてあります。

家政婦の寝室からバルコニー行けるので、

こちらのドアーを使ってません。

 

夏の時に外のドアーを開けばなしなので、空気をよく流れてくれます。

今はまだ寒いので、無印良品の空気清浄機がよく働いてくれます。

 

うちの空気清浄機です。

全然邪魔しないシンプルのデザインで

買ってよかったです.

 

 

0411-4

誰かトイレ終わったら、

ネコ砂はけっこう落ちてます。

 

 

前回お買い物マラソンで購入した

ちりとりとほうきです。

0411-6

シンプルだし、バルコニーのドアーにそのまま掛けても

かっこいいですね。

 

これを使って

0411-3

落ちてるネコ砂を掃除するのは感動!!!

なぜかというと、ここまで家政婦が手で掃除しました   TT

 

 

0411-2

隣りの棚の中にもう1つトイレあるので、

気分によってどれのトイレを使おうかなぁ〜

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

お買い物マラソンの戦利品や

届いたレポはこちらのトラコミュを読むのは家政婦の楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびがいつもりんりんがご飯終わった時に食べにいくですが、

りんりんがいつもウィットフードを完食ですよ。

 

なので、りんりんが落ち着いてる時に

また別のご飯をびびにあけてます。