お花見とびびベッドの取り替え済み

こんばんは。

今日は金曜日ポチしたびびのベッドを届きまして

早速取り替えします。

 

 

びびベッドはこんな感じになってます。

0402-02

あの固まりはなんですかね?

 

 

 

0402-04

びびのおもちゃも入ってます。

 

 

 

びびベッドはこの3点で組み合わせ

0402-05

 

 

 

imgrc0072211317

ムートに廃盤になったRESTOREバスケット

なんと!!!今この店だと30%オフになってますよ。

 

5175971_1

と電気マットと

e203012h_l

今回購入したベッドです。

 

まだまだ寒いと思うので、いつも電気マットをつけてます。

一ヶ月間の電気代は100円位なので、いいですよね。

 

 

0402-10

びびベッド完成です。

 

 

 

定着地に戻しましたら

0402-09

びびも早速入ってみました。

 

 

そのとき!!!

あの固まりの犯人は現れたです。

0402-03

このネコです。

 

 

古いベッドに興味津々

 

0402-08

しかもここでそのまま寝てました!!!!

 

りんりん!!!自分のベッドあるでしょう!!!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

====

 

今朝は良い天気なので、

家政婦が朝6時起き

0402-12

今日のお花見のためにお弁当作りに

 

 

ではなく

 

布団を洗濯ですよ。

朝、びびがまた布団にやってしまったですよ。

昨日は少し納戸を片付けて、昔びびが使わなかったネコ砂は出して

もったいないので、使ってみようかなぁと

トイレに入れたら........

 

 

6時起きです。(泣)

 

 

友達の約束は午後一なので、洗濯を待つ時間はお弁当作りに

 

 

 

0402-18

 

おにぎりも作る予定ですが、

全然時間がなくって、この3つのお弁当のみになりました。

(6時起きなのに)

 

まあ〜家政婦のダイエットのメニューになりました。

 

 

 

ですが、

0402-15

4人の女子会ですが、みんな少しずつ持っていたら

こんなことになりました。

 

 

 

マジでお腹がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日行ったのは新宿御苑です。

0402-14

 

 

 

駅から全然進まないですよ。

人が!!!人が!!!!

 

 

多いよ!!!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

実際は全然まだ咲いてないです。

 

人を見に行った???の感じ

 

にほんブログ村テーマ さくら・サクラ・桜・お花見!へ
さくら・サクラ・桜・お花見!

にほんブログ村テーマ それぞれの・・お花見~♪へ
それぞれの・・お花見~♪

にほんブログ村テーマ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線

 

 

全開なのは来週ですかね?

 

 

今は2人が自分のベッドで気持ちよく寝てます。

びびも新しいベッドによくふみふみしてます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

↑ いつも押して頂き、ありがとうございます。

6時起きの家政婦も寝ます!