びりんタワーとお買い物マラソンが始まる!

こんばんは。

 

今朝の電車で定例になっている大好きなブロカーさんのブログをチェックする時に

なんと!!!!

楽天マラソンもうすでに始まってます!!!!

 

いつも土曜の夜20時から始まるお買い物マラソン

今回は前倒ししてますね。

0331−1

前回のお買い物マラソンでポチしたびりんタワーは

朝でも夜でもうちに活用してます。

 

こちらの店舗で購入

3133_p10

シンプルだし、素材もしっかりしているので

おすすめです。

 

 

 

 

という訳で朝から通勤電車で、

カードに入っているものを即お会計にしました。

 

 

●第一店舗

0331−000331−010331-03

0331-50331-4

2人のご飯もう底に見えてきたので

色々なキャットフードをポチ

 

 

●第2店舗

0331-6e203012h_l

0331-70331-8

いつもの生活用品と猫砂とびびのベッドを買い替え

 

 

●第3店舗

ty-oc-7060_90r

 

ずーと前からワークスペースほしいなぁと思い

 

レイアウト見直したら、

テレビの隣りにスペースあったので、

サイズもオーダー出来るのでポチ

 

 

通勤電車の30分で3店舗しましたね。

これからも色々みようと!

 

気になるもの

 

0331−9

なになにこれ?

99.9%砂ホコリが舞わない?!

うちはオープントイレなので

毎日外で出ている猫砂を掃除います、

別にそんなストレスはないですが、

これはきになるですよね。

お値段もそんなにしないので、

買おうかな〜〜〜〜〜

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブロガーさんのお買い物計画が

もりもりアップされています!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

みんな遊んでてひと休憩のときに

家政婦のお買い物時間です。

この時に小さいなワークスペースほしいですよね。