食品収納棚を見直しとお買い物マラソン続き

こんばんは。

 

今朝まで雨で寒い一日でしたね。

なので、今日は家で2人と一緒にうちの食品棚を見直ししました。

 

0401-9

リビングの真ん中にあるキッチンカウンターの下の棚で

うちの色々な食品を置いてます。

 

今まではこんな感じ

0401-7

無印良品のステンレスワイヤバスケットと段ボールボックスで収納してましたが、

見ている通りねこちゃんたちは入るのは好きです。

 

しかも、中のビニール袋をかじるです。

0401-10

 

 

 

なので、無印良品週で色々な引出しを購入して

0401-6

たら〜見直ししました。

並ぶだけで気持ちいいですね。

 

 

 


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間もいよいよラストスパートですね!

 

 

 

 

一番下は

0401-3

右1:家政婦のパンとのり

右2:家政婦のお茶とコーヒー

左2:2人のスデックトライフードとおやつ

左1:2人のウィットフード

 

 

下から2番目

0401-5

右:2人のシァワーシートとおもちゃ

左:家政婦のおやつ

 

 

上から2番目

0401-1

右:家政婦の色々食品

真ん中:家政婦の麺類

左:2人のドライフード

 

 

一番上

0401-2

右:家政婦の食品

左:整理してない書類たち

 

 

上の段の一番左は1つワイヤバスケットに瓶ものとかじれないもの

0401-4

 

こんな感じで食品棚を見直ししました。

完成する時に気持ちよかったです。

 

 

 

 

ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦ポリプロピレンケース・引出式・深型・2個(仕切付)

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・2個(仕切付)ポリプロピレンケース・引出式・浅型

 

 

 

これから、納戸も直しますので。楽天のお買い物マラソンに集中!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

ブロガーさんの購入レポはこちら。

ポチする前に要チェック!!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

美しいと便利な収納を目指してます。