無印良品の段ボール素材収納ボックス

こんばんは。

 

びびがこの無印良品の収納ボックス入ろうとしているのは

なぞですね。

 

全然入ってないし、足に入れているたげ?(笑)

で、びびがなにを見ているでしょう。

0330−2

トイレをしているりんりんです。

攻撃するために待機してるようですが、

全然隠れてないじゃ〜

 

 

 

ちなみに、この紙製収納ボックスはだいたい2年前無印良品のネットストアーで購入したもので、

これはすごく便利ですよ。

 

img_3449

今までこんな風に使ってます。

無印良品のステンレスワイヤバスケットの中に猫ちゃんたちのご飯を収納してます。

 

 

色々な収納のケースの中に入れたら、仕分けできるし、

すぐ出せるので、うちは活躍してます。

ですが、今もう販売してないようです。

ザンネンですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

 

 

 

今は家の食品を収納しているところを見直しているので

今日は出しました。

 

びびのものになりました。

 

 

無印良品週は残りわずか時間に色々収納を見直してるので、

家政婦が帰ったら色々ところを測ったり、出したりしているときにも

ねこちゃんの遊び時間になります。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
入れないでしょう。