ねこちゃんたちの驚かせるしわざ

まず、相手が向こうにいることを把握してます。

 

次は

10

驚きさせて飛びます。

はははは〜

 

これは1つの例です。

 

 

 

よくあるのは、1人トイレするときに

もう1人が外でスターンバイ

出た瞬間にジャープ!!!

 

これは毎日やってます。

 

 

 

08

こんな感じですが、

みんな動きがはやいので

あまりいい写真撮れないですね。

 

 

 

 

疲れたら、みんな交替でケージの上に置いてある爪研ぎに休憩

 

16

15

もうケージをしまってしまうと思ったですが

みんな気に入りの感じなので

しばらくリビングでそのまましようかなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

↑ いつも押して頂いてありがとうございます。