レイアウト変更!

 

 

 

 

昨日天気よかったですが、

今日は一日中雨ですね。

 

家政婦がゆっくり2人と家にのんびりしまして、

家のレイアウト変更してみました。

 

右側に置いてたテレビ台と2人のベッドを部屋の真ん中に移動

00

ケージとご飯台を右側に移動

 

うんうん〜〜〜

いいね〜

リビングの真ん中は広くなってると思います。

真ん中敷いているのはこの前楽天マラソンで購入した

 

 

58-953-570a

六角になっているタイルカーベッドです。

 

これはいいですよ。

汚れたら、一枚ずつ洗えるので便利!!!!

感動しましたわ。

 

あともうちょっと買います。

 

 

FullSizeRender (100)

豪快的に走りましょう。

 

 

 

昨日届いた無印良品のものです。

03

あの歯磨き粉に驚きましたよ。

このシンプルのデザインで、

歯もすっきりするし、

これはリピ決定です。

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

レイアウト変更中の時に2人けっこう遊んでまして、

疲れたら、汚いリンビグで寝ちゃいました。

かわいいな〜