びびとりんりんと洗濯ネット

おおおおおーーー

2人ともカメラ目線ですね。

 

かわいいですね〜

 

夜帰ったら、2人とびびタワーで遊んで、

これからリビングでゴロゴロするときに

無印良品の洗濯ネットはいつもリビング置いてあるので

 

びびを入れてみよう

FullSizeRender (98)

りんりんがすごく不思議な顔してます。

保護主によるとりんりいんはあるマンションの管理員が捕獲したときに

一晩にゴミ袋に置いてたらしいので、

あの押さえられることは極端に恐怖を覚えているなので、

家政婦が触る時に全然大丈夫ですが、

捕まろうとすると逃げてしまうです。

 

まだ、あの恐怖感を覚えてるですよね。

かわいそう〜

 

りんりん!!!大丈夫ですよ、

うちもう安全です。

誰もそんなことしないので、

ただ、爪を切らせて〜〜〜〜〜

 

 

うちのびびも保護猫ですが、

たぶん生まれる前に保護されたので、

全然、人間のことを怖くないです。

むしろ、人間が大好きです(子どもを除く)笑

 

 

FullSizeRender (99)

りんりんが心配しているので

近づいてみました。

びび姉ちゃん、大丈夫にゃ?

 

FullSizeRender (95)

大丈夫だよにゃ〜

洗濯ネットだけでしょう。

この狭い感がいいですよ。

 

 

 

無地良品の洗濯ネットです。

無地良品 洗濯ネット

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

長い無印良品週ですが、

色々売り切れてしまうらしいので、

週末の行ってきます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

↑よかったら、押してくださいね。

ありがとうございます。