2人がソファーで遊ぶ

こんばんは。

 

今日は暖かかったですね。

ですが、風が強くって花粉がヤバいらしいですね。

家政婦が花粉症ないですが、

なぜか今日は鼻水が止まらないです。(まさか)

 

 

今日は帰ったら、日課終わったら

2人は気持ちよくソファーで家政婦と一緒にゴロゴロしてます。

 

 

 

 

FullSizeRender (85)

りんりんの八字の足はなんですかね。

すごくおもしろいです。

 

 

 

 

FullSizeRender (89)

この後、びびも負けない噛み始めました。

 

 

 

FullSizeRender (87)

10分後、びびがお姫様みたいな楽しんでます。

 

 

 

 

 

家政婦がちょっと離れたら、

FullSizeRender (86)

座る場所がなくなりました!!!!!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

爪切りたい!!!!!!