3連休のねこちゃんたちと納戸初公開

2人とも家政婦の手作りご飯を食べてくれて三連休です。

 

りんりんはなぜか自分のご飯を食べている途中に

FullSizeRender (82)

びびのご飯を食べるのか

よくわからないですが、

いつもそうになってます。

 

びびがすごくいいお姉ちゃんなので、

たべるのをやめて、りんりんの食べ残しものを食べます。

 

えらいおねえちゃんですね。

 

 

===

3連休に家政婦が家の掃除といろいろを片付けてました。

 

主な片付けたのはうちの納戸です。

今進行中の無印良品週で購入したものを使って

FullSizeRender (83)

たら〜〜〜

 

まだ未完成ですが、

2人が一番の上を気に入りみたいです.

 

わかりづらいと思うですが、

一番下に無印のポリプロピレン衣装ケースを8つ

下のファイルボックスは主な書類を入れてます。

上のフィルボックス色々な生活用品をストックしてます。

 

一番上のボックスはあまり使ってないもの(捨てていいもの?)

 

 

まだまだ見直してる途中なので、

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

情報量がとにかく多い人気のトラコミュ。

ブロガーさんの気になるお買い物は

まず情報吸収

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

収納アイデアや、モチベーションの上がるアイデアいっぱい!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

納戸は2人の遊び場じゃないよ!!!