びびタワーの爪とぎ4/3を更新しました。

こんばんは。

2人が変わらず仲がよく一緒にご飯を食べてます。

 

今日は書きたいのはご飯台隣りの爪とぎです。

 

前は細い素材でくるくるしたですが、

この素材はかなりほこりが出ます。

 

いつか交換しようかと思いながら、

ロープで色々あって、みんなけっこう良い値段するですね。

 

先日、百均で

FullSizeRender (61)

これを発見!!!

おおおおーーー

いいかもしれないですね。

 

とりあえず、5つを買って帰ったら

やってみました。

FullSizeRender (63)

 

いいね〜いいね〜

 

よし、これで決り!!

因に、これは5個ロープです。540円でした。

 

昨日再び百均を買いに行って

10個しかなかったので

FullSizeRender (62)

4/3完成です。

 

少しずつ進行しています。

 

びびもりんりんも楽しんでます。

はず!!!

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

100均すごいですね。