びびとりんりんのご飯 3・12

2人はご飯食べたら

リビングで家政婦と一緒にゴロゴロ。

 

 

 

===

本日久々のびびご飯を作りました。

あー違います。

びびとりんりんのご飯です。

 

 

用意したもの

FullSizeRender (59)

いつも変わらないですが、

出しをとるための鰹節、煮干し

メインはささみとキャベツです。

 

隠し味は

FullSizeRender (56)

こちらです。

保護主からもらった1才まで子猫用ですが、

びびはデカい子猫を扱いなので、採用しましょう。

 

 

まず、出汁をとります。

FullSizeRender (58)

 

出汁の香りが凄くて

2人も寄ってきました。

FullSizeRender (60)

 

ささみとキャベツを出汁で茹でたら

お皿に隠し味と一緒に盛ります。

 

FullSizeRender (55)

出汁を少し入れたら

FullSizeRender (54)

 

完成です。

 

 

FullSizeRender (53)

何と!!!りんりんがすごく食べてくれました。

 

FullSizeRender (52)

やばい!!!完食じゃないですか。

超うれしいでございます!!!!

 

 

一方!!

FullSizeRender (51)

うちのデブお姫様が食べてくれなかったです。

びび!!!!!!(泣)

 

 

ですが、

FullSizeRender (50)

りんりんがこっちも食べてくれました。

びびがすごく落ち着いて見守ってます。(なぜ?)

 

 

FullSizeRender (49)

こちらも完食という家政婦が大喜ぶです。

りんりん!!!よく食べてくれましたね。

これからもいっぱい作ってあげますね。

 

 

びびの分もあけます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

今週家政婦の常備菜です。

シチューと先の卵を焼くものと2人用ささみです。

 

下は敷いてるのは昨日無印良品で購入した

50%オフのおしぼりです。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

今回の無印良品週が長いので、

ゆっくり収納の見直しを考えつづします。

みんなの収納アイデアをチェックしなきゃ〜