新しい首輪

こんばんは。

 

今日は家政婦が帰ったら大忙しです。

宅配ボックスは何と!!!!4つも待ってました。

 

やはり大暴走したスーバーセールですね。

 

これから無印良品週です。

やばいですね。

家政婦のカード代はやばいです。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

 

明日無印良品に散財予定です。

 

ドップ画像は本日届いた

お二人用首輪です。

FullSizeRender (32)

家政婦大好きな店で購入しました。

 

 

2014101832 (1)

こちらです。

 

購入したのは

2017020901

2人ともあんず色にしました。

 

 

FullSizeRender (29)

 

 

わーかわいい色ですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

さっそく、してみよう!

 

 

FullSizeRender (28)

さすがびびですね。

首輪もう慣れてるので、全然違和感がないらしいです。

 

何とかちびも着てくれるですが、

トップ画像はなんか違和感があると気を付いて暴走してます。

 

 

 

 

なれると思うから

暴走してもいいか。

 

家政婦とびびと遊ぶときに全然気づかないですので。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ほら、似合うじゃ