びびとちびのベッドをレイアウト変更と無印良品週の買い物

こんばんは。

 

本日家政婦別の仕事は休みなので、

ゆっくり家で2人とゴロゴロしてます。

 

今日もいっぱい宅配便来たので、

家の片付けとちょっとレイアウト変更しました。

 

FullSizeRender (16)

2人だとキヅキヅのベッドなので、

ちびのベッドをびびベッドの隣りに設置

 

びびベッドと同じ仕様で、下に電気マット入ってます。

 

なぜかびびが気に入り

FullSizeRender (40)

 

ちびがリビングの置いてあるみんなのおもちゃ置きカゴに

FullSizeRender (44)

 

さてさて、金曜日から無印良品週始まりましたね。

本日、家政婦が無印良品に行って散財したもの

FullSizeRender (41)

だら〜

いっぱい買ってしまいました。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

 

色々収納を見直ししようと思ってますので。

無印良品週を待ってましたよ。

 

なぜかびびの1つの足をあの湯桶に入ってるですかね?

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

昨日レポした2人の首輪は良かったですね。

姉妹の首輪です。

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!