またまたねこちゃんたちの大暴走と家政婦の買い物大暴走

こんばんは。

 

楽天スーパーセール終わりましたね。

昨日の夜に家政婦が買い物大暴走でした。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

届いたらまたレポしようと思ってます。

 

今日は、お二人は家で大暴走でした。

先週までに家政婦が帰った時にちびちゃんがずーとびびタワーの一番上に隠れているですが、

今もう下でびびと家政婦と普通に生活してます。

FullSizeRender (26)

2人ともご飯待ちです。

 

 

ご飯を終わったら、2人ヤバい大暴走です。

危ない!痛っそう!と思いつつ

まあ〜ほっとおきます。

 

それは2人仲がいいの象徴ですもね。

 

 

大暴走の一段落で、2人のおやつ時間です。

FullSizeRender (24)

家政婦の指?

 

 

 

びびがずーと1人でしたので、ご飯はけっこうマイベースで食べてた。

ですが、子猫ですね、食欲すごいですね。

 

自分の分を食べ終わったら、びびのご飯も食べてしまう。

びびも好き嫌い多いので、ちびちゃんが自分のご飯食べても

びびが全然かまわないらしいです。

(ですが、なぜ太るでしょうね?)

 

FullSizeRender (25)

家政婦の指ではなく、これだ!!!

おやつですね。

びびが好きなおやつです。

 

ちびのご飯とびびのご飯を別々に用意しているけど、

2人とも適当に食べてます。

意味ないですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びび!!!きつくない?