ちびと家政婦の仲もよく進んでます。

うちら3人仲がよくリビングでゴロゴロしてます。

 

すでにびびとちびちゃんの仲がよくなっているので、

一安心です。

 

 

次はちびちゃんと家政婦の仲は?

 

特に心配していないですが、

最近、ちびちゃんが自分で家政婦の足元に近づけてます。

 

やだのことさせない、無視すると猫ちゃんが

寄ってくるですよ。

 

FullSizeRender (22)

今朝の2人です。

2人とも噛むのは好きなので、

よく遊びながら、お互い噛んで

負け組が家政婦を噛むです。

どういう仕組みですかね?

 

 

 

ちびちゃんがもう家政婦のこと嫌いと思わないですが、

どうやって爪を切るですかね。

 

2016042201

悩みながらこれを発見!!!

 

いいね〜

と思ったですが、そもそもどうやって着てくれるですか?

今は真剣に考える中です。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

家政婦の足元に触ってほしいサインですね。