仲がよく進んでます。

こんばんは。

日曜日に2人仲がよく一緒にびびベッドでねましたね。

 

びびベッドは1人用ですので、

びび1人のときにもパンパン

FullSizeRender (18)

デブちゃんなんで完全に下のベッド見えないですね。

びびがよくこんな風に寝てます。

 

で、先に写真はちびちゃんは完全にびびの体の上?

 

狭くないですかね、2人!!!

 

 

 

家政婦がソファーにゴロゴロする時に2人とも足の上に移動

FullSizeRender (15)

 

 

ちびがまだ小さいので軽いですが

遠いの方がちょっと重いですね。

 

 

==

さてさて、

続いて楽天のスーパーセールですね。

 

●第5店舗

58-953-570a

 

2人は家の中に走回ってるので

今のフロリングだと滑りやすいし

大きいのラグだと汚れたら大変なことになるので

 

このダイルカーペットはよさそうですね。

買ってみよう。

 

●第6店舗

roomba-brush_800set_

ルンバちゃんの消耗品です。

色々調べたら、ルンバの消耗品は1年1回交換必要になるらしいですが、

家は1回も交換したことないです!!!!!!!

 

●第7店舗

719812018126

お米保存用

お米の消費期限で三ヶ月間のこと知ってました?

いつも2キロ買っているので

これでピッタリですね。

 

4973655560136

外で出しているトイレをそろそろ新しくしないと。

 

●第8店舗

友達から頼まれたもの。。。。

 

 

 

あー8店舗達成ですね。

今検討中もの

2015031204

ちび用の首輪です。

びびのやつも買おうかなぁと思い

ちびの名前がなかなか決まらないですね。

保護主の時からりんりんと呼んでるので

そのまましようかなぁ〜

 

 

 

2174000000181

これこれ

気持ちよさそうですね。

ですが、土曜日買ってた百均のお掃除用ブラシで

2人とも気持ちいいらしいから、

どうしょう。。。。

 
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

悩みのも楽しい時間です。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

さすが狭いと思うので、ケージ中のベッドをびびベッドの隣りに設置しました。

2人が近くで寝たいかもしれないですね。