お掃除ブラシ

本日、家政婦が百均で買って来た

お掃除ブラシです。

 

お風呂場の細かいところをお掃除用しようと思ったですが、

 

なぜか、2人ともこのブラシが大好きで、

FullSizeRender (12)

こんな感じで気持ちいいらしいです。

ちびちゃんが不思議な顔ですが、

この後もゴロゴロで止まらないです。

 

 

FullSizeRender (11)

ブラシの毛がちょっと硬めの感じがいいでしょうかね。

 

 

 

 

さてさて、

本日19時からスーバーセールです。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

みんなの買い物を見るのは楽しいです。

 

家政婦もパソコンの前にショッピング!!!

 

●第1店舗

187620-1

いつもの猫砂です。

2人になったので、減るのは激しくなったので。

 

●第2店舗

3133_p10

 

インテリアを考えながら発見した猫タワーです。

かわいいですよね。

楽しみです。

 

●第3店舗

wr08-24-1

リビングには時計がないので

欲しかった時計です。

かっこいいですよね。

 

●第4店舗

 

m0500078_m_1

2人が家の中に走回ってるので

テレビ落ちるかどうか心配しているので

 

 

 

まず、この4店舗です。

あとは家政婦のものと色々趣味のものですね。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

今日は少し模様替えしました。

すごく新鮮ですね。