ちびちゃんが1週間になりました。

時間早いですね。

ちびちゃんもううちに来て1週間になりました。

 

いま完全に出し放ししてます。

2人とも仲よく暮らしてます。

 

 

今日は家に帰ってみんなと遊んでます。

FullSizeRender (3)

さすが子猫ですね。

びびがこんなのぼったことないです(笑)

 

 

 

ちびちゃんがケージにいる時に家政婦が触ることできたですが、

出しっ放しにするときになんか人間が近づくと怖がってます。

 

 

なので、家政婦がとりあえず無視します。

 

 

毎日びびと遊んでいる時にちびちゃんが自分で近づいてきます。

 

今日自分で、家政婦の足元に来ましたよ。

感動しました。

 

頑張りましたね。ちび。

FullSizeRender (7)

ちびちゃんの柄なんとミッキー柄じゃないですか。

 

 

 

FullSizeRender (4)

超かわいいですね。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

かわいい2人が家の中を走り回ってます