今日のびびとちび

うちのキャットウォークそんなに気に入りと思わなかったですね。

 

しかもこの風景はかわいいーーーーですね。

 

びびがこのタワーから落ちたことあるので、

びびが上に行くたびに家政婦が緊張してますが、

やはり、子猫なので全然スムーズに走りますね。

 

 

今もう、すでに毎日2人仲がよく遊んでます。

 

家政婦もすごく嬉しいです。

なので、

 

今週末に久々の楽天スーバーセールですね
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

部屋の中に皆よく暮らせるために色々狙ってます。

わくわくするわ〜

 

買い物カゴの中にすでにオーバーラインですね。

 

 

今日はなぜか2人がケージの中で遊んでます。

FullSizeRender

一階と二階の部屋は埋まってますね。

 

ケージを別のところに非常用しようかなぁと思ったですが、

 

しばらく、ここに置こうかなぁ〜

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびタワー2号作ってよかったですね。