びびとちびちゃんの4日目

土曜日からびびが落ち着いてる様子なので、

ケージの前にリラックスのサインですね。

 

なので、

ちびちゃんを解放してみようか。

ちびちゃんもすごく慣れている様子で

家政婦がケージの周りに通ったたびに

ちびちゃんがケージの中でデカい声でゴロゴロ。

 

IMG_1101

ちびちゃんの初我が家解放です。

どこでも興味津々です。

 

やはり一番気になってるところはびび2号タワーです。

IMG_1177

ずーとあそこに飾ってるわんちゃんも気に入りみたいですね。

 

以前びびもこんな感じで落ち着いてるですよ

上に穴、びびがすでに通れなくなってるですが、

ちびちゃんがすーと軽く通れます(笑)

 

 

一番目の写真は今朝の2人です。

 

夜寝る時にちびちゃんをケージに入れて、

朝出したら、2人は昨日のようによくびび2号タワーで遊んでます。

 

 

よかったですね。

 

家政婦も一安心です。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

よく遊んで、落ちないでね。