びびのストレス

今日は一日中家政婦仕事なので、

早速、初めて2人の留守番

 

仕事をしながら気になってずーと監視カメラを見てます。

びびがあのケージを気になってしょうがないから

ずーと、ケージを監視してます。

 

家政婦帰っても向かってくれたけど、声がいつもと違って

いつもあばれる系のにゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜〜〜

 

ですが、

本日は

にゃにゃにゃにゃ..

超小さいのにゃ〜

 

IMG_0974

しかも、リビングは別の生物がいることがわかるようで、

ずーと浴室にいました。

 

 

IMG_0983

本日のりんりんちゃんです。

昨日ずーとトイレの中にいったですが

今日はケージの一番上にいきましたね。

 

 

ケージのカバーをちょっと外したら

りんりんちゃんは全然怖くなくって、しかもびびと遊びたいの感じですが、

 

家のびびはすごく警戒心満々

IMG_0969

真剣な顔

 

びびはとんな気持ちでしょうかね。

ストレスがあると思いますが、

早く2人仲が良くなって欲しいなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

りんりんちゃんは1回も威迫してなかったですよ。

えらいいい子ですね。