びびと相棒の初日目

色々があって金曜日のイベントは今日になりました。

 

慌てて帰宅して、猫ケージを組み立てました。

びびは隣りでじゃましながら一緒に組み立てを手伝ってくれているようですね。

 

IMG_0921

完全にビニール袋に興味

 

 

さてさて、なんのイベントでしょうか?

 

 

 

家に新メンバーを増えました!!!

1年前からずーとびびの相棒を探しているですが、

なかなか難しくって、

 

先週、たまたま

ペットのおうちでこの子

(びびもここに登録してます)

 

を見つかり、早速先週の日曜日にお見合いに行って

保護親と仲が良くなって、すごくご縁ですね。

 

 

IMG_0930

新しい子もう既にトイレの中に落ち着いてるかんじですが、

びびが全然落ち着かないです。

 

 

 

IMG_0933

この子はすごく大人しいなようで、

びびは先住猫として大丈夫そうですね。

 

 

もし人を大好きな子なら、びびが必ずやきもちになるですよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびの反応はおもしろくってまた報告します。