びびと植物

こんばんは。

今週仕事疲れたので、週末にのんびりびびと家に

IMG_0819

いっばい遊んだら、びびがお疲れ

中途半端に道の真ん中に寝ちゃったです。

 

やっはりあの洗濯ネット気持ちいいらしいですね。

 

 

 

無地良品 洗濯ネット

無地良品の洗濯ネットです。

丈夫だし、サイズも家のデブちゃんにちょうどいいです。

 

入ったら落ち着くのびび

IMG_0567

 

 

さて、ちょっとスーバーでお買い物して久々お花屋さんを寄って

元気そうなアイビーを4つを購入しました。

IMG_0786

 

うちのアイビーちゃんたちもう枯れてしまって

IMG_0805

 

こちらに植え替えよう。

 

IMG_0811

完成です。

びびがつまらなさそうな顔で

早く遊んでくれよにゃ〜

 

IMG_0815

びびが食べれない元の場所に戻します。

 

うんうん〜

いい感じですね。

 

にほんブログ村テーマ グリーンのあるくらしへグリーンのあるくらし
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびが興味あるのはあのビ二ール袋でした。