びびの日浴びるコーナーを模様替え

こちらです。

皆さん、わかりますか。

びびの3号タワーが高いので、日を当ててないですよ。

もうちょっと下がればちゃんど日を当てると思って、

模様替えよう。

 

まず、こちらを

IMG_0650

これはイケアのKALLAXというシリーズの棚です。

色を塗って白くなってます。

 

これを移動して

IMG_0651

リビングの窓側に置きました。

高さはビッタリなので、びびがちゃんとひを浴びれるはず。

 

 

before

IMG_0648

after

IMG_0652

 

今日の朝は晴れてまして、

IMG_0661

これは朝の9時です。

もうちょっと早ければもっと浴びれると思います。

 

びびもう気持ちよく動けなくなります。

家政婦の送りもしなかったです。

IMG_0669

ねこちゃんってやはり太陽のビタミンBいるですよね。

 

 

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へIKEA*イケアで秋冬支度

にほんブログ村テーマ イケアへイケア

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ