びびと洗濯ネット

びびが大好きな洗濯ネットです。

無地良品 洗濯ネット

無地良品の洗濯ネットです。

 

 

3月になると無印良品週になるらしいですよ。

もうリストアップが止まらないです。

 

IMG_0577

この洗濯ネットを出しばなししようかな〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 災害・地震・防災へ
災害・地震・防災
にほんブログ村テーマ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
災害に遭遇した時に必要なものは?

 

 

 

万が一ではなく、びびが大好きなんです、

 

 

お買い物マラソンは迫っているですね。

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

急がないと

 

実際は家政婦が6店舗完走しているですよ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ