寝室のドアを開ける得意技

今日、帰って来たら

うちの寝室ドアーも開けてまして、

 

びびが勝手に入って

家政婦のベッドで大きめのねこトイレになってるらしいです。

 

さっそく、毛布と布団を洗濯

洗濯する前に重曹をつけて置かなきゃいけないので

IMG_0450

つけながら、家政婦がお風呂に布団を踏むことに

出たら、びびがこの毛布のうえに楽しんでます。

 

 
うちにあるブランケットはbastisrike のもの

すごく気に入りですが、

びびもオシッコするのもきにいりかな?

 

 

IMG_0443

お湯でつけなきゃいけないので、

iphoneのカメラはけっこう曇ってます。

 

 

びび!!!!

家政婦のベッドをトイレするのはやめて。。。。。。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村