イケアでお買い物とびび

本日は久々イケアに行ってきました。

買ったものはこちらです。

 

クリスマス前に行きたかったですが。

なかなか時間が合わなく

 

みなさんのレポもみるとイケアへ行きたくなるですね。
トラコミュIKEA で部屋づくり♪
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュお部屋を模様替え
★トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

★トラコミュイケア

 

 

買ったのはソファー用カバー

びびがオシッコしじゃったシーツを処分したので、

これから防水シーツの上にこのブラケットを敷こうと思ってます。

 

次は浴室の前に敷くマット、バスケット、竹で作ってるボールです。

 

今日は色々のところに寄って

最後イケア行ったのであまり時間がなく、

ゆっくり見なかったので

この4点のみ買いました。

 

 

次回ゆっくり見れる時間いつになるかな?

 

===

で、今日は友達と江ノ島へ行きましたよ。

 

IMG_0300

寒いけど、なかなかいい天気ですね。

 

にほんブログ村テーマ 湘南へ
湘南

にほんブログ村テーマ 江ノ島電鉄へ
江ノ島電鉄

 

 

 

家政婦がずーと食べたかった

IMG_0294

江ノ島小屋

 

20170115_202220170115_7421

店の定番

まかない丼とホロホロ丼です。

 

なかなか美味しかったです♥︎

 

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 海鮮丼へ
海鮮丼

 

 

 

 

この後、友達が行きたかったスラムダンクの名所

IMG_0301

 

やばいですね。

観光客が多くって、家政婦がスラムダンクも読んだことあるけど、

そんなにわざわざここに来て写真をとるのは。。。。。

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びびも眠くって。。。